ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

スーパーフライデー ミスタードーナツ 引換券がお得 混雑回避

金曜日、ソフトバンクユーザーはすっかり「スーパーフライデー」が待ち遠しい曜日となりました。

 

12月金曜日のミスドは…大混雑。店員さんに聞いたところ、

「16時から混雑します。学生さんが来られる時間帯から閉店までは常時200人は並びます。なので午前中か16時ぐらいまでに来て貰えたら並ばずに買えます。」

確かに、午前中は…普段よりややお客さんが多いぐらいで…行列にはなってません。

 

先週配布していた「引換券」についての掲示が今週はありました。

f:id:hinamamasan:20161209110848j:image

f:id:hinamamasan:20161209110953j:image

こちらの店舗の閉店時間は21:00。ですが19:30までの配布にするみたいですね。

長蛇の列を延々と対応していたら21時には閉店できませんし。苦情にもつながりますから…苦肉の策に思えます。

 

当日にドーナツを貰うと250円分。

ですが

後日にドーナツを貰う引換券にすると

172円✖️2個で344円!94円もお得!

 

先週、家族の引換券でのドーナツの交換を見ました。

172円以下以外のドーナツで値引きは出来るの?と聞いたら

172円以下のドーナツから選んでくださいと丁重に断られました。引換券については

「172円以下のドーナツ2個」と交換です。

書いてある通りの対応です!

f:id:hinamamasan:20161209112142j:image

 

f:id:hinamamasan:20161209112313j:image

 

今日は、スヌーピーのドーナツとポンデリングなど4個を買ってしまいました。

やはり、ついでに…と買ってしまいますね。

普段からミスタードーナツによく行く私にとっては〜金曜日はラッキーなドーナツ曜日となっています。