ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

平匡さん 衣装(洋服)が爽やかでかっこいい「逃げるは恥だが役に立つ」逃げ恥

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」でプロの独身・津崎平匡(つざきひらまさ)さんのファッションが気になりませんか?私は、毎回気になるんですよ〜衣装さんの「平匡さん」と「星野源さん」のイメージをうまーく併せ持っていて。なんというか、真面目なスタイルなんですが女性の好感度が高い!そして、「いいもの」「少しお高いもの」を着てるんですよーーー。平匡さん、横浜のみなとみらいにショッピング行くんですかね?マークイズで買い物かな?住んでいる場所は、横浜市港北区の菊名駅。東急東横線と横浜線が使えて便利ですよね!なので休日は、新横浜駅にショッピングかな?と妄想したりして。

菊名駅の徒歩数分圏内に住めて、いい服着てる平匡さん、高学歴であり高収入であり真面目な人。そして可愛い。

プロの独身?・・・現実にいたらモテますよね。だって、中高生みたいな恋をしてしまう人ですよ。ドキドキいっぱいで。可愛すぎる!きっと逃げ恥ファンは、みくりの可愛さから始まり・・・後半は平匡さんの可愛さにやられているはずです。

そんな、可愛くてオシャレな平匡さんの爽やかでかっこいい服に注目して見ました。

  • NOLLEY'Sgoodman(ノーリーズグッドマン) シャツ・コート

基本的にシャツスタイルが多い平匡さん、ノーリーズグッドマンのシャツはよく着ています。シンプルでおしゃれです。IT系で京大卒、頭が良さそうなイメージが出ています。平匡さんは横浜のモザイクモール港北店か横浜駅の駅前の店舗に買いに行くのでしょうか?

zozo.jp

紺色のコートもよく着ていますよね。シンプルで着やすそうです。お仕事に着て行くのにちょうどいい感じです。

zozo.jp

  •  フレッドペリー  シャツ

フレッドペリー着てました!爽やかさ倍増ですよね!そして似合ってました!

f:id:hinamamasan:20161208072739j:image

 

  • 003J.FERRY MEN ニット

社員旅行(新婚旅行)で着ていたニットです。平匡さんグレー系が多いですよね。 帰りは色違いのネイビーを着ていましたね。

 

 

  • ラコステ ニット

ラコステが休日のアイテムに。ピクニックのシーンで着ていました。

shop.golfdigest.co.jp

f:id:hinamamasan:20161208072946j:image

  • ikka(イッカ)ニット

平匡さんがみくりの実家に行った時に着ていました。ネイビーーでグラデーションになっているニット。

 

  • MASTER PIECE(マスターピース)バッグ

平匡さんが通勤に使っているバっグ。ネイビーを使ってました。おしゃれです!自分も欲しくなる品です。

 

  • Calvan Klein(カルバンクライン)ボディバッグ

平匡さんがOFFの日に愛用しています。ネイビーを選ぶ所が平匡さんぽくないですか?洋服もバッグも結構ネイビー多いですよね。OFFでもきっちりが好みなんでしょう。

[rakuten:rush-mall:10009250:detail]

 

やはり「メガネ」は気になりますよね!

  • OLIVER PEOPLES オリバーピープルズ DENISON-J ブラック

人気のブランドらしく芸能人など愛用者も多いそうです。平匡さんのこだわりが出ています。やはり人気高し!ドラマの影響で予約も終了していたり、もちろん在庫も見つけられなかったです。みんな欲しくなりますよねーーー。値段は30240円。思ったよりも高くはなくてびっくりしました。

オリバーピープルズ(OLIVER PEOPLES)DENISON-J/BKエロチカオンラインストア アイウェアショップ

店舗は、代官山にあります。取扱店舗は多数あるみたいです。

f:id:hinamamasan:20161204055432p:image

平匡さんは、高学歴・高収入だけあってやっぱりいいもの・よい服を身につけてますよね!高級過ぎない感じがまた好感度を持ってしまいます。

 もうすぐセールも始まりますし、平匡さんスタイルをご主人や彼氏に提案してみるのもいいかもですね。

平匡さんの年収についても勝手に考えて見たので見ていただけたら嬉しいです。

 星野源さん、いや星野画伯が描いたヘタクソな絵がめちゃくちゃ笑えるので見てください!

↓↓↓↓↓

 

 

hinamamasan.hatenablog.com

 

hinamamasan.hatenablog.com